組織に対話を!チームに笑顔を!
- HOME >
- 【無料】キャリアトランプ体験&説明会 >
- 組織に対話を!チームに笑顔を!
2021.06.11
- 【無料】キャリアトランプ体験&説明会
- お知らせ
- キャリアトランプデジタル版
- キャリア支援 / キャリアトランプ資格認定講座
- セミナー
- 企業研修
- 対話型組織開発
組織に対話を!チームに笑顔を!
コロナ禍で一気に進んだリモートワーク
みなさんはどのように感じていますか?
リモートワークのメリット・デメリットなどについての研究結果や見解、意見などを
ニュースや記事で目にすることが多くなりました。
メリットとしては
「通勤の苦痛がなくなった」
「仕事に集中できる」
などが多く語られますが、
デメリットとしては
「意思伝達が難しい」
「会議は仕事の話のみで、日常的な雑談がなくなった」
「上司とのやりとりが減った」など
コミュニケーションの課題が多く浮上しています。
また「リモートワーカーは離職する可能性が高い」という海外の研究結果もあります。
改めて言うまでもなく・・・
組織において、対話は重要!
認知言語学を背景理論に開発されたキャリアトランプ🄬で組織に対話を!と
コミュニケーション研修の依頼が増えています。
また、組織内でキャリアトランプ🄬ファシリテーターを育成し、
内製化を進めている企業も増えています。
組織に対話を!チームに笑顔を!
キャリアトランプのキャッチコピーは
「笑顔をつくろう!キャリアトランプ🄬」
リアルでもオンラインでも!
たくさんの対話を生み出しませんか?
対話型組織開発の新プログラムはコチラ↓
■新キャリアトランプ発売記念 対話型組織開発実践講座(オンライン/12時間)
日程:2021年6月20日(日)、27日(日) 各10:00~17:00
キャリア支援ツールキャリアトランプ🄬の内製化に向けて資格認定講座
written by 本部
NEW POST
CATEGORY
ARCHIVE
お問合せ
お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡ください。
052-439-6337