組織に対話を!チームに笑顔を! | Carritra

組織に対話を!チームに笑顔を!

お問合せ
講座申し込み

2021.06.11

  • 【無料】キャリアトランプ体験&説明会
  • お知らせ
  • キャリアトランプデジタル版
  • キャリア支援 / キャリアトランプ資格認定講座
  • セミナー
  • 企業研修
  • 対話型組織開発

組織に対話を!チームに笑顔を!

コロナ禍で一気に進んだリモートワーク

みなさんはどのように感じていますか?

リモートワークのメリット・デメリットなどについての研究結果や見解、意見などを

ニュースや記事で目にすることが多くなりました。

 

メリットとしては

「通勤の苦痛がなくなった」

「仕事に集中できる」

などが多く語られますが、

デメリットとしては

「意思伝達が難しい」

「会議は仕事の話のみで、日常的な雑談がなくなった」

「上司とのやりとりが減った」など

 

コミュニケーションの課題が多く浮上しています。

 

また「リモートワーカーは離職する可能性が高い」という海外の研究結果もあります。

 

改めて言うまでもなく・・・

組織において、対話は重要!

 

認知言語学を背景理論に開発されたキャリアトランプ🄬で組織に対話を!と

コミュニケーション研修の依頼が増えています。

また、組織内でキャリアトランプ🄬ファシリテーターを育成し

内製化を進めている企業も増えています。

 

 

組織に対話を!チームに笑顔を!

 

キャリアトランプのキャッチコピーは

「笑顔をつくろう!キャリアトランプ🄬」

 

リアルでもオンラインでも!

たくさんの対話を生み出しませんか?

 

対話型組織開発とは?

 

対話型組織開発の新プログラムはコチラ↓

■新キャリアトランプ発売記念 対話型組織開発実践講座(オンライン/12時間) 

日程:2021年6月20日(日)、27日(日) 各10:00~17:00

お申し込みはコチラ

 

キャリア支援ツールキャリアトランプ🄬の内製化に向けて資格認定講座

お申し込みはコチラ

 

 

 

written by 本部
前のページに戻る

ARCHIVE

contact

お問合せ

お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

052-439-6337